ただいまマビノギ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
G10

少しだけ容姿を変えました。

せっかくクーポン箱開けたので使わないと勿体無いようなそんな気がして…!

男の子でも頬が赤くなるのはいいですね〜。

ショタキャラ好きな人のニーズに応えてくれたのかな?

 

 

それとレンジ、ボウマスタリがついにマスターになりましたヽ(´▽`)/

弓は楽しいなやっぱり!

エルフにさせるのが一番なんだろうけどその前にメインの子で楽しみたい。

 

それとアラクネさんを殴りに行ってきました!

以前ギルメンさんに誘われてアルビ上HDに行ってきたんですが、今回は通常です。

まだCSもPSもない私がソロで行けるわけもなく、この方と一緒に行ってきました!

 

この某青い人(心悸さん)と(´∀`)

ちなみに赤黒の綺麗な翼は心悸さんから頂きました…!

心悸さんはずっと五尾が欲しくて箱を開けてたみたいですが、特に何も考えずに箱を開けてた私が五尾引き当ててしまったというね。

これが物欲センサーなのかな…!

フレコメで心悸さんが五尾欲しがってたようなので会った瞬間にお渡ししました(*´ω`*)

 

後から聞いたんですが五尾っていま35Mもするの…!?!?!?

全然レート知らなかったし適当に5Mぐらいだと考えてたアホ^p^

 

せっかくだから心悸さんに五尾付けて一緒にSS撮りたかったんですが

心悸さんどうして課金切れてるの????

次こそは一緒にSS撮りたいなー!

 

ずっと止まってたG9も心悸さんに手伝ってもらって、それから一人でほそぼそと進めてたらG10も無事にクリアしましたイエーイ!

既に翼付けてるから半神化の喜びがアレなんだけどね…(・ω・`)

 

なんか無意味にブログも有料化してみたんだけどあんまり変わらなくてワロタ。

広告とか出ないのは嬉しいけどそもそもスマホで自分のブログ見ないから意味ないw

せっかく有料化してみたことだしこれからはこまめに更新しようかな!

posted by ハセルア | 07:05 | マビノギ | comments(0) | - |
Search this site