ただいまマビノギ。
| TOP | 頑張るぞ〜! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
復活しました!

初めましての方は初めまして。

ちょっとお前のこと知ってるわという方がいたらお久しぶりです。

 

復活するする詐欺しすぎました。

 

復活しますよ〜!的なブログを最後に気付けばもう5年が経って、いつしか自分もネトゲではなくソシャゲにハマってました。ウケル。ウケない。

 

何で再び戻ってきたのかというと、キモオタ(自分)がハマってる作品のソシャゲがクソすぎて目が覚めてネトゲに戻ってきたのです。

まあそれなりにソシャゲに対して思い入れもあるので引退芸はしないですが、これからまたネトゲに戻ろうと思ったのでマビノギを再開させました。

 

ただ今の垢は2013年に作成してそれから1年に2、3回程度しかプレイしていなかったのでビックリするぐらい初心者のままです。

(前の垢もそんなに育ててないし累積も低いままだから変わらないけど)

 

しかし今回本気でマビ活動再開させるつもりなので普通に課金して普通にちょこちょこペットやパートナーも買い始めたので今度こそちゃんと復活したんじゃないかと思いますw

 

2013年からの5年間はね、海外で生活してたこともあったので課金とか出来なくて(´・ω・`)

 

言い訳だけども。

 

ここ1週間ぐらいマビノギで遊んでて久々に自分のマビブログを読み返していたのですが…

 

は、恥ずかしい!!!!

黒歴史だらけで死にたい!!!!!!!!!!!

 

中二病並みの痛さに正直ブログの記事すべて消したくなったのですが、なんだかんだ言って3〜4年間も書き続けた思い入れもあるので消さずに非公開のままにしておこうと思います( ;∀;)

 

ほんと穴があったら入りたい………(';')

 

当時の知り合いとはもう連絡が取れなくなったり関係自体変わってしまったので、本当にゼロからのスタートで頑張りたいと思います!

 

今使ってるパソコンが古いノーパソなので、早くデスクトップに買い替えないとね。

 

これからはマビノギ中心に、リアルのことも少し書いていこうかなと思います。

 

ゆる〜く続けれたらいいな!('ω')

posted by ハセルア | 03:53 | メモ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 03:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site