ただいまマビノギ。
<< 復活しました! | TOP | G10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
頑張るぞ〜!

メンテ中に記事を更新するぞ〜!と意気込んでひたすらSS漁ってました。

今使ってるノーパソがFn+Prt Scを同時に押さないとSS撮れないので枚数は少ないですが…!

 

それとギルドに加入させていただきました。

SSにはギルド名が表示されてますが、ブログ書いてることは誰にも伝えてないので迷惑をかけないためにもあえて書かないようにしてます。

 

ギルド名に惹かれてお声をかけたのですが、ギルド名詐欺なのでは?と疑うぐらいみなさん強くて強くて…(笑)。

ただそれが個人的にとてもいい刺激になってまして、早くみなさんと一緒に遊べるぐらいに強くなりたい!と頑張ってます。

マビで活動してたほとんどの間、身内ギルドにいたのでなんだか新鮮です!

 

まずこちら!パートナー買いました〜!

馬車とか舟とかホウキも購入しました。

パートナーというより執事、メイドが出た辺りからマビノギ離れていったので正直まだ使い勝手が良くわかってないです(笑)。

 

パートナーちゃんは自分好みの容姿にしました(*´ω`*)

 

メインストーリーはG8をようやくクリアした感じですね!

クラウソラスは正直トラウマしかなくて。

今は弱体化されてるので自分でもソロできるのですが、前垢のときはギルメンとそのお知り合い2人の4人で挑んでました。

本当に強くて!!何度も死んで、頑張るぞ!と意気込んだ矢先、笛で殺されたというね。

気づいてもらえなかったのは自分の存在感が薄いからかな?///

 

ただPS皆無の自分はソロで何度も死にかけました^p^

 

ほんと懐かしいとしか。

 

それとようやくチャンピオンになりました。

G3は心悸くんのおかげで最後までクリアできたのですが、まだDKになるか最後の選択までしてないです。

もちろんDKになるつもりですが、その前にチャンピオンをある程度経験してからなりたいのでね!

昔からずっとこの黒い翼に憧れてたんやで…!

 

それとこちら。

金にものを言わせてARを習得するダメな大人になりました。

 

前垢ではずっと7Pか8Pあたりで苦戦しまくってたのを覚えてます。

アルビ中を50周ぐらいしても結果0枚というね。

もうどんだけ運が悪いの〜!

まあそれも今ではMOMで210Pで売られてるから少しは寂しく感じました(・ω・`)

 

まあ結果オーライということで!!!!

習得したらもうええんや!!!!!!!!

AR楽しいです!!!!!!!!!!!!!!!

 

先月??あたりのアップデートでフィナハというのが実装されたらしいのですが正直よくわかってないです。

とりあえずまだクエストの途中ですが、「アッ、これ無理」ってなりました。

敵強すぎて無理しんどいwwwwwww

進めるのはもう少し先にします;w;

 

そしてようやく累積が1kいきました。

これで一応は脱初心者したってことでいいのかな(#^.^#)

とはいえPSないからまだ初心者だけど(#^.^#)

 

あああ、マビノギ楽しいけど一人で進められないクエでつまずくのが本当にしんどい(;_;)

そういう時こそギルメンにお願いするべきなんだろうけどIN時間がド深夜だからなかなかね///

しかもコミュ障だからお声かけられないというね///

しんどい。

posted by ハセルア | 10:50 | マビノギ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site